他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

忘却

いやぁ、今日の日記に何を書くか決めていたんですが、忘れちゃいました。(´・ω・`)
うーん、何でしたっけ。
こんな感じで勉強したことを忘れちゃったら大変なんですけど。
何かもう仕方ないんで、バトンを消化しちゃいます。
長いので結構めんどい。(´・ω・`)

■ステータス

ナガレボシ

<年齢>
20歳

<職業>
大学生

<病気>
血尿

<装備>
ジーンズ
緑のTシャツ
白基調のポロシャツ

<口癖>
「えー」

[靴のサイズ]
25.5

[兄弟]
弟×2

[ペット]
なし

■好きなもの
[色]
緑・オレンジ・白・ピンク

[番号]
2

[動物]


[飲みもの]
ロイヤルミルクティー

[ソーダ]
炭酸嫌いです。

[本]
いっぱいありすぎて決められないです。(笑)

[花]
クローバー

■質問
[髪染めてる?]
はい。

[髪の毛巻いてる?]
いいえ。

[タトゥーしてる?]
いいえ。

[ピアス開けてる?]
いいえ。

[カンニングしたことある?]
はい。(笑)
み、見えちゃったんだよ!(つA`)

[お酒飲む?タバコ吸う?]
今は血尿のせいで禁酒中です。
タバコはもともとやりません。

[ジェットコースター好き?]
ちょっと好き。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
留萌。今のまま札幌でもいいですけど。

[もっとピアス開けたい?]
開けてないってさっき書いたじゃん。(´・ω・`)

[掃除好き?]
やり始めれば好きです。
始めるまでが・・・・・・。(つA`)

[ウェブカメラ持ってる?]
いいえ。

[運転の仕方知ってる?]
ペーパードライバーですが!
2ヶ月くらい前に少し運転したのが最後です。(笑)

[コンピューターから離れられる?]
はい。

[殴り合いのケンカしたことある?]
小さい頃にありますねー。

[犯罪犯したことある?]
信号無視とか軽犯罪なら。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
いいえ。

[嘘ついたことある?]
ない奴いるのか。('A`)

[誰かを愛したことある?]
同上。('A`)

[友達とキスしたことある?]
あります。
口じゃないですよ。(@_@;)

[誰かの心をもてあそんだことある?]
意図的ではありませんがあります・・・・・・。(@_@;)

[人を利用したことある?]
そりゃ、あります。
もちろん、お願いした上でです。(`・ω・´)

[使われたことは?]
めっちゃあります。
特に夜さんに。('A`)

[浮気されたことある?]
ないです。

[何かを盗んだことある?]
ないです。

[拳銃を手にしたことある?]
本物はないです。

■今現在
[今着てる服]
あ、さっき書いちゃった。(@_@;)

[今のムード]
尿意を催していて、早くこれ終わらせて行かなきゃまずいです。

[今のテイスト]
唾液の味がします。

[今のにおい]
弟が食っている酢豚の匂いがします。

[今の髪型]
斜め前髪。

[今やりたいこと]
温泉行きてー。(つA`)

[今聞いてるCD]
何も聴いていないですー。

[一番最近読んだ本]
ハリー・ポッターと謎のプリンス
読んでいる途中です。2回目です。

[一番最近見た映画]
FLIGHTPLAN
あまり面白くなかった。(つA`)

[一番最後に食べたもの]
酢豚

[一番最後に電話でしゃべった人]
友だち

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いてもおかしくないですよねー。

[初恋覚えてる?]
うん。

[まだ好き?]
よく分からない。

[新聞読む?]
気が向いた時に。

[ゲイやビアンのともだちがいる?]
いないと思います。

[成績いい?]
よくないです。
高校まではよかったんです。(つA`)
本当です!

[帽子かぶる?]
髪型整えるの面倒なときとか多用しています。(`・ω・´)

[自己嫌悪する?]
するときもあります。

[なんかに依存してる?]
何も。

[親友いる?]
はい!

[身近に感じれる友達いる?]
いますいます。親友とどう違うの。(´・ω・`)

[自分の字すき?]
結構好き。
でも、この前、女の子っぽい字と言われました。

[見た目気にする?]
します。
とりあえず、髭が超気になるのでそろそろレーザー脱毛です。

[ファーストキス]
質問の意図が分からないです。(´・ω・`)

[一目ぼれって信じる?]
ないですね。

[ビビビ!を信じる?]
ないです。ないです。

[思わせぶりははげしい方?]
全然。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
めっちゃそうです。自分のこういうとこ嫌いです。

■自分の事
[よく物思いにふける]
はい。

[自分は性格悪いと思う?]
いいえ。

[いやみっぽい?]
いいえ。

[天使?悪魔?]
人間ですが。

[シャイ?]
とても。

[よくしゃべる?]
相手によります。

[疲れた?]
はい。
[PR]
by to_far_away_place | 2006-07-10 22:29 | 日記