他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

ドーピング

朝起きたら異常に眠かったので、眠気が覚める薬を飲んでから大学へ行きました。
まあ、薬なんで「眠いだけでこういうのを飲むのはあまり身体によろしくないかなー」と思いつつもこの試験前の大事な時期の講義中に寝るのはきついのでグッと飲んじゃいました。

結婚バトンが回ってきました。

1時限目――
友だちに「意味ねえよ(笑)」と言われつつもしっかり覚醒。
さすが効くわぁ。ヾ( ´ー`)ノ

2時限目――
英語ですが、全然眠くありませんでした。
ただ、少し気分がだるかった。(つA`)

3時限目――
眠りかけました。
こっくりこっくり船を漕いでいましたが、目を何度もこすって耐え抜きました。
しかし、午後からはやばそう・・・・・・。

4時限目――
予想に反して眠気ゼロ。
とても頭を使う講義だったのでドッと疲れました。

5時限目――
眠っていないせいでへろへろに。(つA`)
眠気は相変わらずない。

帰りの列車――
目を閉じるも眠れない・・・・・・。(つA`)

今――
ボロボロです。○| ̄|_

まあ、おかげさまでだいぶ賢くなったような気がしますが。
薬の頼らなくても講義中に眠らないようになりたいなぁ。

結婚バトンが回ってきました。

Q1.結婚したいですか?

そりゃ、したいです。(笑)

Q2.何歳で結婚したいですか?

20代後半ですー。

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。

さすがに20歳なのでまだ・・・・・・。( ̄▽ ̄;)

Q4.プロポーズしたい?されたい?

されたいですけど、やっぱ男なんですべきですよね!

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

うーん、夜のディズニーランドとかいいなぁ。
行ったことないですけど。(笑)
超行きてー。

Q6.何歳で子どもがほしい?

20代後半ー。

Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付ける?

つけちゃうかも。

Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。

女の子なら楓とか渚とかつけたい。(笑)

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

誰にでも好かれる子に育ってほしいです。

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

旅行。
うちの父がそうだったように色んなとこに連れて行ってやりたいです。
 
Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

はい、妄想しました。
ニヤけましたが、何か?

Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

故意だったら叱ります。
故意でなければ慰めます。

Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

上に同じー。

Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

「お前、母さんみたいな人と付き合えよ(´・ω・`)」

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

娘なら高校生だったら許す。
息子だったら許さん。(笑)

Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

「シールのやつにしとけ」

Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?

本人が希望するなら転校させてやりたいなぁ・・・・・・。
もっといい案が思いつけばいいんですけど・・・・・・。

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

相手次第。

Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

俺の特徴ばかり遺伝したらごめんね。

Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回して下さい。

だーしゅい
坪っちゃん
ワカバ
かっしぃ
モルモ
[PR]
by to_far_away_place | 2006-07-05 20:40 | 日記