他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

・・・・・・。

ああ・・・・・・また・・・・・・
見ちゃったああああああ!(つA`)

見た人はみんなやるバトン

▼名前
ナガレボシです。

▼年齢は?
20歳です。

▼どこに住んでる?
札幌です。

▼あだ名は?
ナガレ。

▼仕事は?
大学3年生です。

▼趣味は?
カラオケとかボーリングとかー。

▼特技は?
ワカバに変なあだ名つけること。

▼性格は?
恥ずかしがり屋かなぁ。

▼一番欲しいものは?
物理化学の単位です。

▼宝物は?
今まで取った単位・・・・・・じゃなくて、友だちとか家族とかいっぱい。(笑)

▼マイブームは?
BEAT CRUSADERSとかスキマスイッチの唄を聴くことです。

▼魚と肉どっちが好き?
肉の方が好きですねー。

▼犬派?猫派?
犬派ですー。昔飼っていましたー。

▼昼型?夜型?
昼型です。講義中に寝ているのは気のせいです。

▼エロい?エロくない?
あまりエロくない方じゃないかと。

▼自分を動物に例えると?
カンガルー?

▼友達は多い方?
少ないんじゃないですかね。(笑)
なんてったって、狭い留萌で育ちましたし。(´・ω・`)

▼屋内派?屋外派?
屋内派です。家でのんびりするの大好き。ヽ( ´ー`)ノ

▼好きな芸能人は?
堀北真希・・・・・・ってワカババンと被ったぜっ。(つA`)

▼行ってみたい国は?
オーストラリアに行ってみたいです。同時通訳はダーシュイに任せる。

▼明日地球が滅亡するとしたらどうする?
留萌に帰ります。

▼好きな色は?
緑。ヽ( ´ー`)ノ
ちなみに服はピンクが多いですが。(´・ω・`)

▼ちなみに今何してる?
これ打ちながら、ものまね紅白歌合戦見ていますー。

▼本派?マンガ派?
本派です。マンガももちろん大好きです。

▼あなたは何フェチ?
特にないんじゃないですかね。女性だったらば髪が綺麗な人が好きです。あ、ワカババンと被ったぞ。

▼異性を見るとき、まずどこを見る?
相手によります・・・・・・。

▼最近、プッシュできる部位は??
プッシュって何・・・・・・?あ・・・・・・またワカババン・・・・・・。

▼異性の好きな部位は?
あ、髪です。髪!

▼持っている資格などあったら教えてください
自動車普通免許
英検準2級
以下、細かい資格は省略です、ヽ( ´ー`)ノ

▼恋人に求める条件は?
俺より背が低い。
タバコ吸わない。
あまり派手じゃない。
優しいー。

▼生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に自分の回答を思いつく限り答えてください
市役所の人(父が市役所で働いているんで)
ゲーム作る人
数学教師
薬剤師(結局これに落ち着きそう・・・・・・)

▼ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
1年以上前ですけど、最近まで全然使っていませんでした。(笑)

▼有名人・著名人誰に似てるって言われる?
危険なアネキに出ていたときの森山未来・・・・・・らしいですけど、絶対メガネと髪型が似ているだけですって。(´・ω・`)

▼もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
ネプリーグ出てみたいー。

▼今、どこにいる?
自宅の茶の間です。

▼今、近くに誰がいる?
誰もいません。

▼今、どんな服装?
寝巻きです。

▼今、何食べたい?
ハンバーグ。

▼今、何飲みたい?
冷たい水。あ、飲もうっと。

▼今、真後ろに何がある?
ソファがあります。

▼今、まわりを見渡して一番目についたものは?
掛け時計ですー。そろそろ勉強しなきゃ!

▼今、誰に会いたい?
小学校のときに同じクラスだった人たちー。みんな何やってんのかなぁ・・・・・・。担任とも会いたいですよ。

▼その人に今伝えたいことは?
大人になりましたし、飲み会とか行きたいですね!

▼今の体調は?
とても、トイレに、行きたい、です。

▼今どんな気持ち?
早く春休みにならないかなー。あくまでも春休みです。試験がない春休みです。
[PR]
by to_far_away_place | 2006-07-04 21:55 | 日記