他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

1つ上手くいくと――

昨日の日記で「カラオケに行きたかった」とか書いておいて、結局、今日行ってきました。
大学の友だちと行ったのですが、いいストレス解消になりました。
でね、でね、今日の俺すごかったんですよ!
最初にスキマスイッチのボクノートを歌ったんですが、なんとイキナリ――

97点。(゚□゚;)

もうね、びっくらこいた。
一発で自己最高点を更新しちゃったんですもん。
というわけでプチ自慢でした。(´・ω・`)
(この後、レミオロメンの粉雪で98点が出ました。神が降臨していたに違いない)

で、帰ってからは試験勉強。
ゲノム薬学のノートまとめが終わって3科目終了!
いいペースです。(`・ω・´)
1つのことが上手くいくと、他のことも上手くいくってことでしょうか。
進研ゼミのマンガみたいですね。
進研ゼミを始めたら、成績が上がって、部活も調子が良くなって、さらに好きな子のハートまで鷲掴みってやつです。
一体、全国で何人の学生があのマンガの展開通りに何でもかんでもうまくいったんですかね。
ある意味、あれは公約無視ですよ。
彼女まで出来ちゃうとか無理ありすぎですよ。
ずるいですよ。(←?)
ちなみに俺は中学生の頃に進研ゼミをやっていましたが、成績が上がっただけでした。(つA`)
好きな子も進研ゼミをやっていて、それを話題にしていたというとこまではセオリー通りでしたが。

・・・・・・その後が・・・・・・ね。
[PR]
by to_far_away_place | 2006-07-03 23:17 | 日記