他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

懺悔

今日、大学を歩いていたら実習班が同じ人とすれ違いました。
その人とは1度一緒に実験をやって、それでしか喋ったことがなかったのですが、なんとこのときに挨拶されちゃったんですね。
しかし、俺はカルピスのパックをちゅーちゅー吸いながら歩いていて(行儀悪っ)、さらにその不意の出来事に

「え、俺に挨拶してん?(゚□゚;)」

と思ってしまい、振り返ったときにはその人は歩き去っていました。
追いかけて挨拶するのも変ですし、「きっと俺に挨拶したんじゃないんだ」と思い込んでおきました。
しかし、その人は1人で歩いていましたし、俺も1人でしたのでやっぱりどう考えても俺に挨拶していました。(´・ω・`)
というわけで

不本意とは言え、無視してしまってすみませんでした!!

明日、すれ違うことがあればこっちから挨拶しよう。(´・ω・`)
接点が微妙な人に挨拶するのって、難しいですよね。

1)回してくれた方の印象をどうぞ
 
大ちゃん
①気さく
②ボケ担当
③責任感がある
④音楽バカ(いい意味ですよ)
⑤コンガ

2)周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください

①ドジ
②いじり甲斐がある
③基本的に寝ている
④幹事を押し付けやすい
⑤恥ずかしがり屋

3)自分の好きな人間性を5つ述べてください

①話しかけやすい
②絡んで来てくれる
③付き合いがいい
④たまにやらかす俺の突飛な行動の数々にめげずについてきれくれる
⑤いいツッコミを持っている

4)では反対に嫌いなタイプは?

①ひとりで暴走を続ける
②いくらなんでもいじりすぎる
③周りの空気を読めない行動をする
④人のことを考えられない
⑤うるさすぎる

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もっと積極的に行動出来る人間になりたいです。

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

俺もみんなのこと好きだよー。

7)バトンタッチ!(5名の印象つき)

○夜の印象

謎が多いと言われていますけど、案外楽しいこととか大好きで、ノリがいい人。
おっぱいとコーヒーがあれば生きていけると思われます。

○みさとんさんの印象

物静かですけど、彼氏といるときはそうでもないのでしょうか?
日記を見ていると俺が見ているときの印象とは違うなーと感じます。(笑)

○モルモさんの印象

温厚で礼儀正しい人。
たまに俺をいじろうとしていますけど、彼もいじられキャラですから、なかなか上手くいっていないと思われます。(`・ω・´)

○沙璃亜さんの印象

同い年なのに都会っ子って感じがします。
俺が田舎っぺなのかな。(笑)
明るくてわりと何でもハキハキ言うタイプなんじゃないですかね。

○しゅぅじんの印象

ツッコミのキレがすんばらしいお方。
試験終わるまでmixiやらないとか言っていたのであえて回してみます。ヾ( ´ー`)ノ
[PR]
by to_far_away_place | 2006-06-27 16:31 | 日記