他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

喪失

昨日、ケータイをなくしました。(つA`)
大学に残って勉強をしていたらいつのまにか最終バスの時間が近づいてきていて、それに気づいて慌ててダッシュしたときにケータイを掴んでいたのは確実なのですが・・・・・・。
その後、バスに乗り込み、駅へ到着。
列車に乗り込んでから、ポケットにいつもの重量感がないのに気づきました。
慌てて回りを探すも見つからず。
つまり、俺が落としたの可能性がある場所はスクールバス
か駅のどちらかということになります。
昨日、俺は音楽を聞いていなかったので、落とせば音で気づくはず。
ですから、駅で落としたとは思えません。
あるとすれば、バスの軟らかいシートの上。
この結論に辿り着いた俺はすぐに大学へ電話しました。
すると――

「バスの運転手帰っちゃったから確認出来ないんだわ」

え?(゚д゚;)

「月曜によろしく」

ちょ、ケータイだぞ!(゚д゚;)
どんだけ大事なもんだと思ってんの!?

・・・・・・とは言っても悪いのは俺なので文句を言えるはずもなく。
よりによって、金曜に落とすとは・・・・・・。

実は俺はケータイを落としたのは3回目という脅威の記録の持ち主です。(´・ω・`)
1回目は買った後、1ヶ月で旅行先で紛失。
かなり時間が経って返ってきた頃にはアンテナが壊れていて使いものにならなくなっていました。(つA`)
そもそも、1ヶ月って・・・・・・。
友だちに2ヶ月でなくしたお方がいらっしゃいましたが、その記録を塗り替えてしまったわけです。
ちなみに眼鏡も一緒になくしました。おーまいが。
2回目は大学生になってから。
タクシーの中に置き去りにしていました。
タクシー会社に電話をかけると無料で届けに来てくれました。
人の良心って素晴らしい。

まあ、そいうわけで3回目も返ってくることを期待しています・・・・・・。
ちなみに今日は大学の飲み会で、友だちに連絡をするためにわざわざ昔のケータイを起動してアドレス帳を確認しました。(´・ω・`)
昔のケータイはディスプレイも小さくて、「全然今のとは違うんだなー」と思いました。
でも、高校時代の写真がたくさんあってちょっと懐かしかったです。(笑)
[PR]
by to_far_away_place | 2006-06-24 23:42 | 日記