人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

試験期間の幕開け

3年生前期試験まで残り1ヶ月と1週間となりました。
毎度毎度、崖っぷちな俺は一応、1ヶ月前から勉強を開始しているのですが、実際は全然身が入らずに2週間前からやっているようなもんです。(笑)
で、今回は今日から、つまりいつもより1週間早く始めました。
友だち数名がニヤニヤしながら

「お前、今年こそ留年だな(・∀・)」

と言ってきて悔しいので今日から始めました。(`・ω・´)
まあ、気合が入っているのなんて最初だけかもしれませんが。
とにかく、大学の図書館でバスの時刻ギリギリまで頑張っていました。
この調子で行けば今年は単位を落とさない!

・・・・・・ハズ。

今日やった科目:薬理学Ⅲ
by to_far_away_place | 2006-06-21 21:44 | 日記