他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

重たい。

ただ今、パソコンでみっちーとスカイプで喋っています。
俺のノートパソコンは大学で買わされたのでボロいです。(´・ω・`)
ですんで、スカイプ使って喋った日にはものすごく重たいわけです。
正直、パソコンの文字打つのもしんどい!
というわけで、今日の更新は後回しか、明日になります。

と、言いつつ時間があるので大ちゃんからいただいたバトンをば。
「もしもバトン」だそうですー。

1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

即、110番すると思います。(@_@;)
でも、「宇宙人が倒れています」って言っても信じてもらえなさそうですよねー。
助けたりしたら騙し討ちされて、さらわれそうです・・・・・・。

2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

何も言えない・・・・・・。(´・ω・`)

3.今もし突然『オレオレ詐欺』の電話が来たら?

今、何時だと思ってんだ!ヽ(#`д´#)ノ
常識を考えろ!ヽ(#`д´#)ノ
・・・・・・って説教。(出来ないと思うけど)

4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

もじもじもじもじもじもじ・・・・・・ああっ、行っちゃった・・・・・・。

5. 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

変なおじさんなつかし!
でも、やっぱり110番。

6.猪が自分のほうに猛スピードで突っ込んできたら?

為すすべもなく吹っ飛ばされると思われます、ハイ。

7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

病院へ行きます。皮膚科でいいのかしら。

8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』
と脅されたら?

隙を見て、強盗の腕を捻り上げて包丁を奪います。
・・・・・・ムリじゃねーよ!ヽ(#`д´#)ノ

9.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

す、すみません・・・・・・。

10.リアクションの面白そうな1人にバトンタッチ!!

しゅぅじん・ガルさん・おいちゅー・竜さん・ナツさん
[PR]
by to_far_away_place | 2006-06-21 00:35 | 日記