人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

重たい。

ただ今、パソコンでみっちーとスカイプで喋っています。
俺のノートパソコンは大学で買わされたのでボロいです。(´・ω・`)
ですんで、スカイプ使って喋った日にはものすごく重たいわけです。
正直、パソコンの文字打つのもしんどい!
というわけで、今日の更新は後回しか、明日になります。

と、言いつつ時間があるので大ちゃんからいただいたバトンをば。
「もしもバトン」だそうですー。

1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

即、110番すると思います。(@_@;)
でも、「宇宙人が倒れています」って言っても信じてもらえなさそうですよねー。
助けたりしたら騙し討ちされて、さらわれそうです・・・・・・。

2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

何も言えない・・・・・・。(´・ω・`)

3.今もし突然『オレオレ詐欺』の電話が来たら?

今、何時だと思ってんだ!ヽ(#`д´#)ノ
常識を考えろ!ヽ(#`д´#)ノ
・・・・・・って説教。(出来ないと思うけど)

4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

もじもじもじもじもじもじ・・・・・・ああっ、行っちゃった・・・・・・。

5. 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

変なおじさんなつかし!
でも、やっぱり110番。

6.猪が自分のほうに猛スピードで突っ込んできたら?

為すすべもなく吹っ飛ばされると思われます、ハイ。

7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

病院へ行きます。皮膚科でいいのかしら。

8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』
と脅されたら?

隙を見て、強盗の腕を捻り上げて包丁を奪います。
・・・・・・ムリじゃねーよ!ヽ(#`д´#)ノ

9.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

す、すみません・・・・・・。

10.リアクションの面白そうな1人にバトンタッチ!!

しゅぅじん・ガルさん・おいちゅー・竜さん・ナツさん
by to_far_away_place | 2006-06-21 00:35 | 日記