他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

不慮の事故・・・・・・と追記

弟に日記を更新する瞬間にパソコン消されました!∑d(ゝ∀;)

・・・・・・と、これだけではやはりお粗末なので。
今日の日記はですね、ちょっとマジメに就職のことを書いていたんです。
何てったって、もう1年後には就職活動ですからね。
とりあえず、俺は道内で就職すると思います。
果たしてそれは留萌か、札幌か。
まあ、迷っている段階なんですけど、気持ちとしては留萌、利便性で考えるなら札幌って感じです。
俺は今時の若者(?)にしては珍しく、都会のここより田舎の地元が好きな人間なので、生まれ育ち、思い出がたくさん詰まった土地で働きたいというのが本音です。
でも、まあ、就職口の多さや住みやすさ、将来などを考えれば札幌でしょう。
思い出とか思い入れそんな非現実的なものに惑わされて正しい判断を誤まればそれは愚の骨頂です。
もちろん、それは大切なモノなのでしょうけれど、やっぱり理想論を語るのではなく、現実を見なくては。
だから、札幌がいいとはまだ決定出来ませんけれど。
思い出とか思い入れとか、それだけじゃない留萌の良さってありますしね。
ま、いずれにせよ、考える時間はいくらか与えられています。
残りの時間で俺がどんな決定をするのかは神のみぞ知るってトコですかね。
俺は無宗教ですけど。

まあ、それより、今の現実を見て俺が声を高らかに叫びたいのは、なぜ近々行われる就職相談会の参加企業に留萌管内からは1社もないのかってことですけどね!
[PR]
by to_far_away_place | 2006-06-20 00:44 | 日記