他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

最悪の調子

何か最近、iriverの調子が悪いです。
……あ、タイトル?
うん、俺のことじゃないです。(つД`)b
まあ、iriverの調子が悪いのは今に始まったことじゃないんですけど、最近はさらに悪いです。
そもそも、こいつは買った当初から不良品じゃないかってくらいに調子が変でした。
再生中に前振れもなくフリーズしたり、ピーって音が止まらなくなったり、画面が文字化けしたり、再生中のとは別の曲名が出たり、録音したはずのものが消えたり、上書きされたり、さらには起動してもエラーでちゃんと動かなかったり。
この場合は電池を抜くという強硬手段で復活しますが。
「明らかに不良品だろ!」と思って、ネットで調べたら同じ症状の人が多発していましたし。
とりあえず、こんなもん売るなや!ヽ(#`Д´#)ノ
いくらしたと思ってんだ!
電話してみたら「仕様です」って言うし……。
よく不良品並みの性能を「仕様です」って言い切れますよね。
NEXONの兄弟なんじゃねーの?('A`)
と、文句を言いつつも我慢し続けて何とか1年。
最近は再生したアーティストの曲が消滅するというユーザーをなめているとしか思えない“仕様”が発現しました。
ちなみにやっぱり電池を抜けば直ります。
んな、何度も抜いてられるか。ヽ(#`Д´#)ノ
しかも、もう長いことバージョンアップなし。
“仕様”は放置?(-ι_-)
やっぱり、NEXONだ……。
とにかく、高いものなので買い換えはまだしません。
でも、絶対今度はiriver社の製品は買いません。('A`)
「ituneはメジャー過ぎて嫌だ」という下らない理由で買いましたが、今度はもっと違うのにします。
何が「今、人気ですよ」だ、ヨドバシの店員め……。

話題もう1個。

帰りの電車で座っていたら、目の前にいたMr.ビーンみたいなオッサンがジーッと俺のことを見ていて怖かったです。(´・ω・`)
オッサン、俺はミニスカの女子高生じゃないぞ……。
[PR]
by to_far_away_place | 2006-06-15 18:01 | 日記