他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

大学が燃えた。

どうやら、昨日、うちの大学でボヤがあったらしいです。
気温上昇でロッカールームにあった火気厳禁のスプレー缶が爆発したとのこと。
俺は昨晩、タケの日記を見て、このことを知ったのですが、そこにはロッカールームの奥で起きたというようなことが書いてあったので不安でした。
俺のロッカーは奥から3番目なので。(((゜Д゜;)))
中に入っているのは高かった教科書や買わせられたのにろくに使わない防護ゴーグルや白衣など。
う~ん、あまり大事なものないな。(←?)
あ、いや、嘘嘘。
教科書大事アルヨー。
どうせなら全て燃えr(略)。
試験期間とかなら全焼大歓迎なんですが。
まあ、半分は不安、半分は楽しみにしながら、登校しました。
しかし、燃えたのは俺のロッカーがあるロッカールームではありませんでした。
ま、ヨカッタヨカッター。
心の底から嬉しいですよ。(´・ω・`)

昨日、ハリー・ポッターと謎のプリンスを読み終りました。
まったく、毎度毎度、読み終わったら放心状態にさせられます。(´・ω・`)
これも魔法なんですかね。
相変わらず馬鹿みたいに面白いです。
とにかく、今の気持ちは誰かと内容について熱く語り合いたいです。(笑)
というわけで貸してほしいヤツぁー名乗りをあげろー。
そして、俺と語り合おうではないかっ。
[PR]
by to_far_away_place | 2006-06-14 16:01 | 日記