他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

少年だった俺とサッカー

どうも、「にわかファンみたいでカッコ悪いから、俺はサッカー見ない!」と大学の友だちに宣言しつつ、結局昨日のオーストラリア戦を見てしまった僕です。
だって、「ちょっとくらい見てもいいべ」と思って見始めたら面白かったんだもん。('A`)
いやぁ、でも、負けちゃいましたね~。
ぐだぐだでしたね、最後。
まあ、俺はサッカーのことあまり分からないのでジーコ監督の采配がどうだったのかは判断しかねるんですが、とりあえずは負けちゃったので残り2試合頑張ってほしいもんです。
日本のことですし、WBCのときみたい「に負けちゃったけど予選通過しちゃった♡」みたいなことがありそうです。(笑)
優勝はさすがにないでしょうけど。('A`)
と、まあ、素人くさ~い感想でした。

今ではほとんどサッカーへの興味をなくしている俺ですが、小学生のときはサッカー少年団に入っていました。
仲がいい友だちが入っていたからやっていたのですが、彼が転校してしまったことを理由にやめてしまいました。
結局、やっていたのは小学1年生のときだけで、ほとんどサッカーのスキルは上達しませんでした。
そのせいか、俺はサッカー少年団に友だちが多く、2年生以降から始めた友だちにはたまに「先輩」と呼ばれていました。(@_@;)
ちょうどこの頃、日本のサッカー界に革命的な出来事が起こりました。
Jリーグの発足です。
ラモスや三浦カズ、ジーコ、井原などが活躍した時代で、ヴェルディ川崎が圧倒的に強かったのを記憶しています。
空前の(?)サッカーブームが訪れ、サッカー少年たちはサッカー選手のカードが入ったJリーグチップスを買い漁っていました。
元サッカー少年の俺は全く興味がありませんでした。('A`)
思えばこの頃、既に俺はサッカーの話題についていけませんでした。(笑)
でも、友だちとサッカーをすることは多く、専らキーパーをやっていました。
というかサッカー少年団の友だちにキーパーとしての才能を勝手に見い出されていました。
言っておきますが、確実にそんなものはないです。('A`)
スカウトに来ちゃダメですよ。
しかし、俺にキーパーの才能があると勘違いした友だちは俺を徹底的にキーパーとしてしごきました。
お陰様で人並みのキーパーになりました。
ていうか、させられました。(´・ω・`)
でも、きっと今じゃ無理です。
だから、スカウトは受け付けません。(-。-)y~~~
ま、もともと俺は運動音痴なので、こうして少年時代にサッカーをして過ごしたのは良かったです。
でも、俺の運動音痴が改善されることは全くないまま、中学生となりました。
そして、つくづく思ったものです。
あの時、「友だちが転校したから」なんて安易な理由でサッカーをやめなければよかったなぁ……と。
ちなみにこの後、中学生となった俺は運動音痴のくせに無謀にも空手を始めました。
ホントはサッカーをやりたかったのですが、今更再び始めてもついていけないと思い、また友だちがやっているという理由で空手になりました。(@_@;)
しかし、ここでも数々の受難が待ち受けていたのでした……。
ま、この話はまたいずれ。ヽ( ´ー`)ノ

……あ、それと特筆しておきたいのは、俺の持っている空手の級はだーしゅいより上だということですね。(^-^)

バトンが回ってきました。
前もやりましたけど、せっかくなのでやっておきます。(笑)
ていうか、さりあさん、俺の紹介が血尿って!(゚д゚;)

1:先に回す5人を書いてください!!

ガルさん・ナツさん・しゅぅじん・rekiさん・だーしゅい

確か、この前のときは回していないですよね。( ̄▽ ̄;)

2:お名前は?

ナガレボシです。

3:おいくつですか?

20歳です。

4:ご職業は?

大学3年生どす。

5:ご趣味は?

カラオケとかボーリングとかビリヤードだす。
つーか、SUGAIで出来ることだね、これ。( ̄▽ ̄;)

6:好きな異性のタイプは?

黒髪の人。

7:特技は?

人の顔をすぐ忘れる。

8:資格、何か持ってますか?

英検準2級
普通免許
空手(何級か忘れましたが、有段者ではないです)
スキー検定2級

こればかりは前と同じ解答になっちゃうなぁ・・・・・・。
それと、あと1年半くらいしたら薬剤師の免許もある・・・・・・ハズ。

9:悩みが何かありますか??

消極的なの治したいです・・・・・・。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

昨日のバトンでも答えたから省略ー。

11:貴方が愛する人へ一言?

何かもう色々とごめんなさい。( ̄▽ ̄;)

12:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

①ガルさん

男性です。

②ナツさん

女性です。

③しゅぅじんさん

どっちだろう。

④rekiさん

確か男性です。

⑤だーしゅい

確か女性です。
[PR]
by to_far_away_place | 2006-06-13 14:38 | 日記