他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

見ーたーなー・・・・・・!

というわけで、見たらやらねばならないバトン・・・・・・です。(@_@;)

□■ルール■□
見た人はコメント残して自分もやること! 絶対!強制!OK??
足跡に証拠残ります。
  
■1.朝起きて始めにすること。

二度寝ですが。(つA`)
    
■2.これだけは欠かせない、日常的な事

財布・ケータイ・定期券・小銭入れ・眼鏡・鏡を持っていることを確認!

■3.好きな食べ物3つ

カレー・トマト・母さんの作る飯

■4.嫌いな食べ物3つ

納豆・生もの・わさび

■5.踏まれたくない地雷は?

あまりないです。
血尿のことですら言い触らしている俺です。(´・ω・`)

■6.最近一週間で嬉しかったことは?

ついにハリー・ポッターの新巻を買えたことです。
金なかったんよ!ヽ(#`д´#)ノ
  
■7.最近一週間で悲しかった事は?

奪われた。

■8.今使ってるシャンプー&リンス

mod's hairじゃなかったかな・・・・・・。
あまりこだわらないです。

■9.お風呂で初めに洗うのは?

左腕です。

■10.恋愛とは?

あんま分からないです。

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

難しいことは分からないです。ヽ( ´ー`)ノ

■12.あなたの長所

温厚。・・・・・・だよね!?

■13.短所

消極的。

■14.動物にたとえると?

鯨。
いや、むしろ鯨になりたい・・・・・・。

■15.弱点は???

咽喉です・・・・・・。

■16.寝る前にする事は?

次の日の授業道具の整理。
でも、何かしら忘れることが多いです。(つA`)

■17.リラックス・ストレス発散法は?

友だちに話を聞いてもらうことです。

■18.大好きな季節

春が好きです。今ですよ、今!

というわけで、強制バトンでした。
・・・・・・足跡って確固たる証拠にならないよね。(´・ω・`)

最近、友だちに勧められたBEAT CRUSADERSをよく聞いています。
調べてみたら、メジャー・デビューは最近なんですね、このバンド。
でも、だいぶ前からインディーズで活動しているようなので、全部を聴きたいと思ったらかなり難しいです・・・・・・。(笑)
最初は英語詞に馴染めませんでしたけど、聞いているうちにいつのまにか好きになっていました。(`・ω・´)
音楽の力って凄いですね。
お気に入りはたくさんありますけど、CristineとかLOVE DISCHORDとかDancing Queenとか。
Dancing Queenはカバーですけど、とてもカッコいいです。
もちろん、原曲もいいんですけどね。
というわけで、今日の日記はBEAT CRUSADERSについてでした。
ちなみに読み方は「びーと くるせいだー“す”」らしいです。
「ず」じゃないんですねー。
[PR]
by to_far_away_place | 2006-06-12 16:51 | 日記