他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

8年前

ほとんど前触れもなく、だーしゅいのヤツが家に来たので、仕方なく付き合ってやりました。(´・ω・`)
1ゲーム無料券を使って、1回だけボーリングに行った以外は家で小学生のときの文集を眺めていました。
ちなみにボーリングは負けてあげました。
優しいですね、俺は。(´・ω・`)
小学生のときの文集は当時の俺たちの担任が発行していた学級通信と児童のプロフィールをまとめたものです。
学級通信は1年に渡って発行し続けていたので、文集はかなりの厚さ。
8年前を思い出しながらページを繰っていました。
俺は既にこの頃からヤツのことをライバル視していたようで、マラソン大会における俺の意気込みは「30位以内に入る。だーしゅい君には勝つ」というものでした。
文集を読み進めるとどうやら最初の目標は達成したものの、後のは出来なかったようです。
まあ、負けてやったんですが。
偉い子ですね、俺は。(´・ω・`)
ちなみに結果は30位だったようです。
ギリギリだったようです・・・・・・。
文集を見る限り、俺は色々と何事もテキトーな児童だったらしいです。
ぜひ、過去に戻ってあの頃の俺を正したい。(´・ω・`)
1年分の学級通信を通して、俺が担任に褒められていたのは「りんごの皮向き」と「面倒見がいい」ということだけでした。
後者はともかく、前者のりんごの皮向きって。○| ̄|_
でも、あの時のクラスは楽しかったです!
今度、だーしゅいがクラス会を企画してくれるそうなので楽しみです。

・・・・・・それと、俺が後輩に宛てたメッセージの最後に「だよ~ん♡」ってかわいく付け加えたのは誰だああああああ!ヽ(#`д´#)ノ
[PR]
by to_far_away_place | 2006-06-11 23:40 | 日記