人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

おらの地元ソング

2ヶ月振りに髪の毛切ってきました。ヾ( ´ー`)ノ
いつも髪切ってくれる人が羽幌出身で、地元が近いので相変わらず留萌管内トークで盛り上がっていました。(´・ω・`)

るもぉいよいとこたぁのしいとっこっろっ♪

ってね。(`・ω・´)
この唄、留萌音頭と言って、俺の地元のテーマソングなんです。
俺の出身小学校で作られた唄だそうです。
CDまで出ています。(@_@;)
振り付けまであって、毎年運動会で踊らされます。
何度も踊ったので未だに覚えています。(笑)
いずれ飲み会で隠し芸でも強要されたら必殺技で取っておこう。
で、髪型はいつもどおりに、斜め前髪で。
やっぱり、短い方が楽だなぁ。
by to_far_away_place | 2006-06-04 03:59 | 日記