他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

ボーっとね。

は~、どうでもいいですけど、大学に腕時計つけて行くの忘れました。
腕時計つけていないと落ち着かない人種なので、やたらポカをやらかした日でした。
講義中は意識飛んじゃいますし、実習書を家に忘れてきますし、さらには電車の中で読む本も忘れてきたので行き帰りが暇でした。
大学は小樽にあるくせに住んでいるのは札幌なもんで、行き帰りに結構時間がかかるんですよね。('A`)
……って腕時計つけていないせいなのか、コレらのミスは。

今、家の近くのTSUTAYAでアルバム5枚で1000円っていうキャンペーンをしています。
せっかく安いので、5枚借りようかと思うのですが、5枚も何を借りるか決めていません。
とりあえず、ぎょっぴにシャカ・ラビッツとJUDY&MARYのアルバムを借りてパソコンに録音して送るように頼まれているので、この2枚は決定済み。
家の近くにCDのレンタルショップがないらしいです。(´・ω・`)
まあ、金払ってくれるらしいからいいですけど。
何だかんだでウヤムヤになりそうな気がしますが!
でも、JUDY&MARYに関しては弟の友だちが貸してくれるかもしれないので5枚に含めなくていい可能性があります。
てーことは残り4枚!
1枚はもうレミオロメンのフェスタってアルバムを借りてくると決めています。
ええ、このアルバムにしか入っていない歌が1つだけあって、それだけのために借りてきます。(´・ω・`)
文句あっか!
後は昔のスピッツのアルバムを何か1枚。
何かはまだ決めていません。
てわけで残り2枚!
うち、1枚はその場で決めることにして、最後の1枚は皆のオススメから決めようと思いますー。
イチオシがあればコメントでもメールでも何でもいいんで教えてください。(`・ω・´)

・・・・・・そして、5日連続バトンへ突入。
アンカーなのか、俺は。(゚□゚;)
今回はガルさんから。
○×バトンとでも言うのかしら、コレ。

入院:×
まあ、今までないけど今度例の件でするかも。(´・ω・`)

骨折:×
つき指ならあるけどなぁ・・・・・・。
どんくらい痛いんだろう。

献血:×
献血ルームに行けば、ジュース飲み放題、お菓子食べ放題、マンガ読み放題らしいですよー。
まあ、うちの近くにないし行きませんが。
てゆか、あっても行かないと思う。(´・ω・`)

失神:×
ないです。
高校時代の朝会で目の前に立っていた人がぶっ倒れたのはびっくらこいたなぁ。
・・・・・・うん、久保君。

風俗:×
札幌に住んではいるけどないですねー。
まあ、金ないし。
って金あっても行かない。( ̄▽ ̄;)

補導:×
優等生でしたから!(←?)

女を殴る:○
男を殴る:○
幼稚園の頃に喧嘩した覚えが沸々と蘇ってきたなぁ。( ̄▽ ̄;)
あの頃は若かった。

就職:×
残念ながら大学生です。

アルバイト:×
去年の今頃はやっていました。
ジュースの山をよっこらよっこら運んでいましたよ。○| ̄|_
しんどかったー。

旅行:○
つい最近ではレンタカーで大学の友だちとドラーイブ。
俺の運転は怖くないですよ!∑d(ゝ∀・)
一番遠いとこではハワイまで行きました。(`・ω・´)

ピアノ:×
鍵盤ハーモニカなら吹いたことあります!

テレビ出演:○
夕方に札幌駅に行けばいつでも映れます。(笑)

ラクビー:×
痛そう。
俺がスクラム組んだら全身複雑骨折確実ですぜ。

合コン:○
実は一度だけ・・・・・・。(笑)

北海道:○
まあ、地元だし。
北海道大好き。ヾ( ´ー`)ノ

沖縄:×
ないないー。
誰か連れてってー。(´・ω・`)

エスカレーターを逆送:○
ごめんなさい、ごめんなさい。

電車とホームの隙間に落ちる:×
死ぬってば!(゚□゚;)

金髪:×
やーよ、目立つ。(笑)
茶髪で、セーブ。(`・ω・´)

ピアス:×
痛そ。

ラブレターをもらう:×
んな古風なもん貰ったことねええええええ!ヽ(#`д´#)ノ

幽体離脱:×
したっけ、そのまま三途の川が見えそうだ。

先生に殴られる:△
もみあげ引っ張られた。(←?)

徒競走で1位:×
運を要するやつなら・・・・・・。(笑)

コスプレ:×
あるわけない。

同棲:×
親いるもん。(´・ω・`)

ストリート誌に載る:×
留萌で何年生きてきたと思ってんだ。ヽ(#`д´#)ノ

ナンパ:×
いや、恥ずかしいっす。

逆ナンパ:×
軽い女性はちょっと・・・・・・。

交通事故:○
2回。(`・ω・´)

パーマ:△
パーマっていうか縮毛矯正はしましたー。
4ヶ月くらいで戻っちゃったので、見れた人はラッキー。
いや、別に見たくないか。(´・ω・`)

飲んで記憶喪失:×
うーん、基本的に酒強いんで。

浮気:×
するわけない。(゚□゚;)

不倫:×
未婚だ!ヽ(#`д´#)ノ

TDL:×
TDSなら行きました。
TDL超行きてー。(゚□゚;)

ちょっと待ってくれ。
これ異様に長くないか?(´・ω・`)

一人旅:○
や、傷心旅行じゃないです。
ええ、違います。

赤点:○
大学入ってからは、もう嵐ですよ。
ストームですよ。

芸能人と写真もしくは握手:○
芸能人っていうかアナウンサーさん。
熊谷明美さんって方。
うぢが握手したから成り行きで俺も、って感じです。

牛の乳搾り:×
20年、北海道に住んでいて1度もないですね!

ペット:×
お祭りで釣った金魚を飼っていました。
長く生きましたけれど、つい最近天に召されました。(つA`)

占い師に占ってもらう:×
本で動物占いとかならやりましたね。(笑)

SMプレイ:×
するわけない。(笑)
痛いのやだってば。

一気に24時間以上寝る:×
15時間くらいが最高じゃないかなぁ・・・・・・。
やろうと思えば可能なんですけど、如何せん時間がもったいなさすぎます。(´・ω・`)

やーっと、終わった!
[PR]
by to_far_away_place | 2006-06-02 17:32 | 日記