他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

こんな時期に!

今日から始まる実習では他の学生の尿を使ってそれを解析するらしいです。

・・・・・・ちょっと奥さん、俺血尿だって。(´・ω・`)

しかし、実験の主旨としては不健康な尿の方がいいらしいです。
俺、人気者。ヽ(#`д´#)ノ
・・・・・・嬉しくねー・・・・・・。

で、3日連続バトンです。(`・ω・´)
一体、何日続くんだ!?
ま、割と楽しいんでいいんですけど。
今回はエヴィさんより、「血液型バトン」。
薬学生って立場上、血液型と性格は関係ないと断言出来r(略)。
はい、夢壊さな~い。
関係あると仮定していきます。

1.自分の血液型は何ですか?
  
A型です。

2.血液型であう、あわないはあると思いますか?
 
ないですたい。
いや、もちろんあわない人がいないわけではないですけど、血液型に影響しているわけじゃないかと。

3.自分の血液型は周りにどう評価されている?

以前は典型的なAって言われていたのですが、最近は絶対違うと言われます・・・・・・。(´・ω・`)
最近はOとかBっぽいと言われますー。
性格変わったのかな・・・・・・。(笑)

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
 
うーん、特にないかもなぁ・・・・・・。
あえて言うなら好きな娘に「Aっぽくないねー(笑)」って言われたくらいですか。(´・ω・`)
損でもないか。そうか。

5.友達で一番おおい血液型は?
 
分からないです。(笑)
まあ、夜は自他共に認めるABだがね。( 'ー`)

6.各血液型にもっているイメージ教えて☆

【A型】
きっちり、きっかり真面目くん。真面目さん。
でも、テンション上がると暴走することあり。
うちの母がそれを物語っています・・・・・・。_| ̄|○

【B型】
細かいことは気にしない!
そして、熱血タイプ。
某M、お前だ。

【O型】
よく分かんない。
A型と似た感じがするような?
一般的には八方美人だって言われているらしいですけど、そうは思わないですねー。

【AB型】
謎が多い。
てゆか、夜。
てゆか、おっぱいまん。

7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?

何となく、O型です。

8.苦手な血液型はありますか?

そもそも、人の血液型をあまり把握していないから分からないです。ヽ( ´ー`)ノ
 
9.恋人(好きな人)は何型?

やべー、知らん。(゚□゚;)
AかOだったような気がする。
 
10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?

いや、別に好きならそれでいいです。('A`)

11.旅行に4人で行くことになりました★理想の組み合わせと理由を教えて☆

また、難しい質問が。(´・ω・`)
無難にAとBとOとABでいいや。
うん、特に理由はない。(笑)

12.バトンを廻したい5人

毎度毎度5人って多くね?(´・ω・`)


おーみず(←お前、たまにはやれや(笑))
大ちゃん
reki君
みさとんさん
[PR]
by to_far_away_place | 2006-06-01 21:05 | 日記