他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

ロングヘアー?

この前の花見のときにかのぴょんさんにも指摘されましたが、ずいぶん髪の毛が伸びてきました。
今の俺の髪型では前髪の長さが右に行くほど長い状態なので、右目にだけ髪の毛がかかっています。(笑)
以前に髪を切ったのは4月の初旬だったと記憶しているのですが、そう考えると俺って髪の伸びるの早い気がします……。
髪の毛が伸びるの早いのはエロい証拠だとか聞いたことありますけど、デマだと信じています。(つД`)
そんで、髪の毛を切るべきか悩んでいるんですよね。
最近は髪型整えるのがだるいという理由でキャップを多用しているので、長い方がいいかもしれません。
いや、髪が長い方がキャップは似合う気がするっていうのは俺の主観ですが。(@_@;)
まあ、俺はちょこちょこ髪型が変わるので、今更伸ばしたところで誰も何も言わないと思われますがね。('A`)
あー、ついでに髪色を黒に戻したいような気もするなぁ……。

そういえば、GWにカラオケに行きまくったせいで、以前のカラオケ熱はすっかり冷めました。ヾ( ´ー`)ノ
いや、「行きたいか?」と問われればもちろん行きたいんですが。
まあ、前ほどは・・・・・・ね。(笑)
でも、ケータイの方に歌屋からクーポンのメールがたくさん入ってきているので、行かないともったいない気が。
今行けばミルクレープやらなんやら無料で食えるんですよー。
食いたいですよ、ミルクレープ。(´・ω・`)
でも、1人じゃ行くの恥ずかしい。('A`)
ところで、歌屋のクーポンのメールはとても便利なんですが、これ全店共通じゃないんですねー。
登録した店の専用のクーポンが送られてくるみたいです。
危うく、地元の歌屋のクーポンを琴似で使うとこだった。(つA`)
そういや、歌屋は北海道だけのチェーン展開でしたっけ。
道民じゃない人じゃ分からないですかね。(@_@;)
まあ、北海道にはクーポン発行しまくりの良心的なカラオケ屋さんがあるってことで理解してください。(笑)
カクテルを極限まで薄めてあるような気がするのはいただけないけど。
・・・・・・ってカラオケについてこんなに書けるってことはやっぱり俺すごく行きたいんだろうな。(笑)

久々にドラクエの話。
ヤムチャに息子と娘が出来ました。
名前はなぜかベジータとブルマです。(`・ω・´)
息子と娘に自分の昔の恋人とその旦那の名前をつけるとか何考えてんだ。(つД`)
まあ、つけたの俺ですが。('A`)
クリリンも同じような過ち犯していたから問題ねぇ。ヽ(#`Д´#)ノ
(クリリンの昔の恋人はマロンで、娘の名前はマーロンなんですね!無駄にマニアックですね!)
で、今はマスタードラゴンが復活したとこです。
途中経過だいぶ端折りましたが、そこは愛嬌で。
いざ、イブールの元へ!(`・ω・´)

現在のパーティー
ヤムチャ・ベジータ・ブルマ・ピピン・ホイミン・コドラン・マッド・パペック
[PR]
by to_far_away_place | 2006-05-24 22:53 | 日記