他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

読みたいのに・・・・・・

ハリー・ポッターの新巻が発売されましたねー。
実は俺は映画化される前からのファンでして、中学生の頃からハリー・ポッターを読んでいました。
もちろん、全シリーズ揃えています。
ですから、もちろん、今回の新巻も読みたくてたまらないのですが・・・・・・――

買 う 金 が な い 。

いやいや、参ったね。
今日、帰りのバスで読んでいる人がいて、さらに読みたい感情が高まりました。
誰か俺にプレゼントしてくれないかなー。
実は、友だちに薦められてダヴィンチ・コードも読んでいるんですが、上巻しか買っていません。
確かに話題になるだけあって面白いんですが、例によってお金がなくて中巻以降が買えません。
誰か買ってくれ。(´・ω・`)
結局、今は昔に途中で読むのに飽きて封印していた野球のノンフィクション小説を読んでいます。
面白くなかったのは最初だけで、だんだん面白くなってきたのですが・・・・・・。
それでも、本の虫にとっては辛い状況です。(笑)
[PR]
by to_far_away_place | 2006-05-23 23:35 | 日記