人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

コンプレックス

何でもかんでも遠慮してしまうとこがある。
無駄と思えるくらいに遠慮してしまう。
例えば、もう今の時間じゃメールすれば迷惑をかけてしまう、とか。
時間的に起きている可能性の方が高いのだし、脳では理解しているのだが行動には移せない。
この性格が私生活において、様々な面で弊害になっている。
失ったものも多いかもしれない。
もう少し、図々しくなりたい。
いい加減にしないと、また失うものが増える。
何か上手い解決策はないものか・・・・・・。

ま、ホントに困ったもんです。
特に恋愛面で。('A`)
こんな引っ込み思案で好かれるわけがない。(´・ω・`)
本当に図々しく出来るのは家族と高校時代の友だちだけだからな・・・・・・。

やべ、拍手の返事がもっさりたまっている。_| ̄|○
by to_far_away_place | 2006-05-23 00:23 | 日記