他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

再び、泌尿器科

今日は泌尿器科へ行ってCTを撮ってきました。
CTは初体験ですが、この前のように着替えの必要もなく、あっさり終わりました。
まあ、また造影剤を注射されましたが。(´・ω・`)
今年、何回俺は腕に針を刺しているんだろうね。○| ̄|_

・・・・・・で、検査結果。

医者「異常は見当たらないですねぇ。腎臓も健康みたいです」

じゃあ、何で血尿出ているんだああああああ!(つA`)
とりあえず、経過観察ってことになりました。
「2週間に1度、来てください」とのこと。
さらに詳しい検査されるのかと不安だったのでよかったです。
だって・・・・・・ねえ。
これ以上の検査と言えばやることは1つ・・・・・・。(´・ω・`)
早く治りますように。

昨日の続き

ししゃもラーメン食った後は、新冠町の温泉へ。
割と標高が高い場所に位置しており、少し肌寒かったのですが、それだけに露天風呂の気持ち良さは最高でした!
ただ・・・・・・何だか、温泉に入ると肌が少しぬるぬるしたんです。
温泉に入る前に身体は洗いましたから、俺の身体が特別汚い訳ではないだろうし・・・・・・ハテ?
何度、手のひらを肌の上で滑らせてもぬるぬるぬるぬる。
友だちも他のお客さんも同じことを言っていました。
もしかして・・・・・・

アルカリ性?(゚□゚;)

アルカリ性の水溶液は皮膚を溶かす作用があるんです。
中学校の実験とかで水酸化ナトリウム水溶液を手に付けちゃったことありませんか?
そのとき、きっとぬるぬるしたはず。
あれは皮膚が溶けているせいなんです。
もしそうだとしても、一体、これは身体にどんな影響があるんでしょうか・・・・・・。
特にそれらしい説明もなく、疑問符を頭の上に浮かべたまま、温泉を後にしました。(´・ω・`)
また、続く。ヾ( ´ー`)ノ

・・・・・・ちょ、スマブラ新しいの出るの!?
ちょーやりてー!(゚□゚;)
[PR]
by to_far_away_place | 2006-05-15 19:06 | 日記