他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

真の休日

今日は――

どこにも出かける予定がない!ヾ( ´ー`)ノ

もう、最近は平日はもちろん、休日も必ず外出していましたからね。(´・ω・`)
久々ですよ、外出する準備しなくていいのは。(笑)
ヒゲ剃って、髪型整えて、オシャレしなくてもいいってのは本当に楽なもんです。
そういや、同じような日記を1ヶ月くらい前に書いた覚えがあります・・・・・・。
そうなると、俺が外出しない日は1年間に12回しかない計算になってしまいますね。(@_@;)
うーん、血尿出たのも納得。(←?)
実際は長期休暇がありますから、この計算は間違いですけども。(しかし、GWはずっと外出していたなぁ・・・・・・)
てわけで、今日は数少ない真の休日を満喫します。ヾ( ´ー`)ノ

・・・・・・ちなみに明日は外出の予定が・・・・・・。('A`)
大学の友だちと日帰り旅行に行ってまいります。
花見して温泉行って帰ってくるのです。
雨降ったら中止ですけどね。
レンタカーで行くので俺が1年半振りに運転する機会もあるかも?
★更新情報

Ownerのページに質問の回答を3件追加。
[PR]
by to_far_away_place | 2006-05-13 12:36 | 日記