他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

生命の終焉

今日は再び動物実験でした。
マウスに薬を投与して、その様子を観察するんです。
でも、勉強したので何の薬か分かっているんですよ。
副作用で、痙攣を起こす薬なんです。
つまりは、マウスが痙攣を起こして死んでいく様を観察しろってこと。
露骨で嫌な言い方ですが。
薬の投与後、15分ほどはぐったりとしていたのですが、それを過ぎるとジタバタと発狂したように暴れ始めました。
・・・・・・もう、感想は

なんつーものを見せるんだ。

って感じです。
もっと、苦しまない実験にしてほしかったです。
マウスはかわいそうですし、班の女の子は泣くしで大変でした。
そして、さらに数分後――

死にました。

新薬の研究でならともかく、死ぬって結果が分かっているのにやらせるだなんてもう意味不明です。
動物実験させるのはいいですけど、この前のみたく死なせたりしないのがよかったです。
生命を軽んじすぎじゃね?('A`)

関係ない話ですけど、今日、帰りの列車で俺の前に座った女子高生がシートに荷物乗っけて、さらにあぐらをかいていました。
ちょ、パンツ見えているって。(@_@;)
他の席が埋まって、立っている客がいてもそのまんま。
無敵だな、女子高生。(´・ω・`)
[PR]
by to_far_away_place | 2006-05-10 17:09 | 日記