他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

雑記~思ったこと・出来事など

■俺の寝巻きがない。
どこに消えたんだ・・・・・・。
とりあえず、今日はTシャツとトランクスで寝るしかない・・・・・・。

■地元から帰ってきて、久々にこのパソコンを開いたら、Sleipnir(←なんか便利なブラウザ)が消滅していた。
なんでじゃー。(つA`)
お気に入りを集めなおすの超めんど。
探せばどっかに残っているのかな。

ドラゴンクエストⅤ~天空のヤムチャ~は順調に進み、キラーパンサーを仲間にしました。
スラりんにビアンカのリボンを装備させていたせいで、最初はものすごく困りましたけど。('A`)
あれ、逃げられるんですね。
知らなかったです。
そういえば、ニセ太后戦でヤムチャだけ死んで経験値がもらえませんでした。
今回はレベルを上げずにがんがん進んでいたとはいえ、ニセ太后があんなに強かったとは・・・・・・。
隣で見ていた友だちは大爆笑。

友だち「ヤムチャ弱(笑)」

・・・・・・まあ、その通りさ。
ちなみに、ヤムチャはサンタローズの洞窟でリレミトを覚えていなかったので歩いて帰る羽目になりました。
もちろん、仲間になったモンスターも一緒に歩いて帰ります。

友だち「絶対、こいつらついていく奴間違えたって後悔しているって」

・・・・・・まあ、その通りさ。
現在のパーティー
ヤムチャ・スラりん・マッシュ・ガンドフ・コドラン・ホイミン・リンクス

■帰省のせいもあり、カラオケ行きまくり。
いくら好きな俺でもしばらくはいい。('A`)
でも、一昨日行ったとこはひどかった。
音悪い・リモコンの電池が切れる・曲数がめっさ少ない・マイクの音がこもっているなど、やばかった。
曲数が少ないことにいたっては、レミオロメンやBUMP OF CHICKENだとシングルしか入っていないという事態。
しかも、デビューシングルは入っていなかった。
BEAT CRUSADERSは1曲も入っていなかった。
・・・・・・本当にこれJOYSOUNDなのかよ。(笑)
そーいえば、昔は高くて唄えなかった歌が唄えるようになっていた。
やはり、声は何度も唄っていれば高くなるものらしい・・・・・・。

■友だち2人にマイク付きイヤフォンを買わせた。
これでボイスチャットが出来る。( 'ー`)
遠くにいながら喋りながらゲームが出来るだなんて便利な世の中だ。
・・・・・・ただ、スカイプの説明するのめんどくさー。_| ̄|○
皆さん、マイク買いませんか。ヽ( ´ー`)ノ

■体感的に寒くて、暗い場所にポツンと立っていると、妙に寂しいというか切ない気持ちになります。
心がキュッと締まるような。
詩的な表現でくさいかもしれませんが、本当にこんな感じです。
そんなときは色々と考えてしまいます。
こんな場所はあまりないと思うかもしれませんが、俺の地元は北海道の田舎で海沿いなので、いくらでもあるんですよね。
そういうわけで、切ない気持ちになること多々あり。
★更新情報

Ownerのページに質問の回答を5件追加。
[PR]
by to_far_away_place | 2006-05-07 01:09 | 日記