人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

虎穴に入らずんば虎子を得ず(´・ω・`)

ついさっき、24のシーズン3を見終わりました。
いやぁ、長かったです。
ネタバレになっちゃうので話の内容はあまり書きませんが・・・・・・興奮しました。
話を知っている方しか分からないでしょうけど、思わず最後のシーンは「絶対、電話がかかってくるはずだ!」って叫んでいました。(@_@;)
それにしても、今の犯罪捜査って進んでいるんですね。
あれが全部、本当に行われている捜査かはちょっと分かりませんけど。(笑)
そして、危険がいっぱい。
虎穴に入らずんば虎子を得ず、ですね。
主人公よりその相棒にしっくり来る言葉です。
相棒の方が何倍も痛い思いをしています、絶対に。(笑)
今回は主人公はあまり痛い思いはしていないですね。
それにしても、日本では絶対に作れない作品ですよね。
長くて疲れるかもしれないですけど、すごく面白かったので興味がある方はぜひ見てみてくださいー。

昨日、久々に部活がありました。
や、サボっていたわけじゃなく、雪が積もっていて練習出来なかったんですよ。
うん、これ本当。
っていうか、まだ雪積もっているんですけどね。(´・ω・`)
練習していたら途中から強風と豪雨に襲われました。
最初は晴れていたんですが・・・・・・。
それでも無理して頑張ってたら、練習終わった後に髪の毛がめちゃくちゃでした。
そして、身体は久々の運動に悲鳴をあげていました。
思ったとおり、今日は筋肉痛。
くしゃみするだけで身体が軋みます。(つA`)

・・・・・・これも虎穴に入らずんば虎子を得ず?(笑)
by to_far_away_place | 2006-04-25 23:02 | 日記