他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

虎穴に入らずんば虎子を得ず(´・ω・`)

ついさっき、24のシーズン3を見終わりました。
いやぁ、長かったです。
ネタバレになっちゃうので話の内容はあまり書きませんが・・・・・・興奮しました。
話を知っている方しか分からないでしょうけど、思わず最後のシーンは「絶対、電話がかかってくるはずだ!」って叫んでいました。(@_@;)
それにしても、今の犯罪捜査って進んでいるんですね。
あれが全部、本当に行われている捜査かはちょっと分かりませんけど。(笑)
そして、危険がいっぱい。
虎穴に入らずんば虎子を得ず、ですね。
主人公よりその相棒にしっくり来る言葉です。
相棒の方が何倍も痛い思いをしています、絶対に。(笑)
今回は主人公はあまり痛い思いはしていないですね。
それにしても、日本では絶対に作れない作品ですよね。
長くて疲れるかもしれないですけど、すごく面白かったので興味がある方はぜひ見てみてくださいー。

昨日、久々に部活がありました。
や、サボっていたわけじゃなく、雪が積もっていて練習出来なかったんですよ。
うん、これ本当。
っていうか、まだ雪積もっているんですけどね。(´・ω・`)
練習していたら途中から強風と豪雨に襲われました。
最初は晴れていたんですが・・・・・・。
それでも無理して頑張ってたら、練習終わった後に髪の毛がめちゃくちゃでした。
そして、身体は久々の運動に悲鳴をあげていました。
思ったとおり、今日は筋肉痛。
くしゃみするだけで身体が軋みます。(つA`)

・・・・・・これも虎穴に入らずんば虎子を得ず?(笑)
[PR]
by to_far_away_place | 2006-04-25 23:02 | 日記