他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

昨日の話

うぢに誘われ、ソウルキャリバーの大会に参加してきました。
2人揃って初戦敗退。(^-^)
情けない。
終わった後は無料でやらせてもらえたので、知らない人たちとの対戦に盛り上がりました。
っていうか俺結構勝てた。(つД`)
本番に弱いことが判明した二十歳の春。
なぜか大会の司会はメイド服着たお姉さん。
すげー美人でしたけど、やっぱりそういうの好きそうな人がほとんどでした。
そのせいで俺とうぢはあらゆる意味で浮いていました。(つД`)
あのお姉さんは何を思ってこの仕事しているのでしょうか。(´・ω・`)

終わった後は飲みに行きました。
例の如く、すすきのの串鳥へ。
男2人で恋バナに盛り上がりました。(つД`)
まあ、いつものことですが。
そして、酒飲みまくり。
白ワイン、焼酎ロック、熱燗2杯、ベイリーズウーロン。
翌日は大学だぞ、俺。('A`)
酔って大声でのろけ話をしていた記憶が沸々と蘇り、「俺は一体何をしているんだ」と自分のアホさにため息が出ます。
帰りに地下鉄を乗り過ごしましたが、酔いを覚ますために降りた駅からわざわざ歩いて帰るという奇行に走りました。('A`)
寒いし。
ちなみに家に着いても全然覚めませんでした。
家に着いた後は律儀に歯を磨き、すぐに寝ました。
しかし、喉が渇いて夜中に何度も目が覚めました。
まあ、朝は二日酔いはなく、頭もスッキリで目覚めました。ヽ( ´ー`)ノ

……ただ、どうしようもなく眠い。
[PR]
by to_far_away_place | 2006-04-24 20:02 | 日記