人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

恐怖を感じた

何気なくmixiを見ていたら、うちの大学のコミュニティを発見してしまいました。
しかも、見たところ俺の知っている人がいっぱい・・・・・・。
実名で自己紹介しているせいで簡単に分かっちゃいます。
絶対に足跡つけないように帰ってきました。(@_@;)
コミュニティ見ただけじゃ足跡つきませんよね!?
なるべく、特定されないようにプロフィールはあっさりめに書いているんですが、それでも大学でのことをネタに日記を書くことが多いので見られたら確実にばれそうです。(´・ω・`)
いや、もう、ずいぶん知り合いにもばれてきているんですが、今のとこは大学の友だちにはばらしていませんからねっ。

っていうか、今日の実習でパソコン使っていたら前の人がmixiを見ていたよ・・・・・・。(つA`)
by to_far_away_place | 2006-04-21 18:11 | 日記