人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

動物実験

今日から実習が始まりました。
記念すべき1回目は動物実験。
いきなり重たいです。(つД`)
もちろん、動物実験なんて初めて。
使うのはマウスで、アスピリンと塩酸モルヒネと生理食塩水を投与して様子を見るようです。
マウスは真っ白くて、ゲージの中でチョロチョロと動き回っていてなかなか愛らしいです。
それだけに薬の投与はあまりしたくなかったのですが、やらないと単位は貰えません。
下手すりゃ死んじゃうので、慎重に注射器を構えます。
すると、同じ班の人に

「あんたにやらせたら何か大変なことが起きる気がする!」

と言われ、俺の任務はなくなりました。
結局、班の人に任せることに。(@_@;)

うーん、不戦勝。
将来的に色々と大丈夫なのか、俺。
マウスは無事に生きたまま実験終了。
俺がやったことと言えば、マウスをゲージに放り込んだだけ。
ま、問題ない問題ない。(#>_<)b
★更新情報

Ownerのページに質問の回答を3件追加。
by to_far_away_place | 2006-04-20 16:27 | 日記