他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

バトン再び

しかも、再びカラオケバトンでした。(笑)
種類は違うようなのでやってみます。ヽ( ´ー`)ノ
なんとなく、今日は丁寧語で。

■Q1■どれぐらいの頻度で行きますか?

月に2回くらいでしょうか。地元に帰っているときはカラオケ大好きな友だちが近所にいっぱいいるので、週4とかあるかも・・・・・・。(@_@;)

■Q2■十八番は何ですか?(幾らでも)

昨日いくらか挙げたので省略~。

■Q3■今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?(幾らでも)

ないですねー。今のままで十分です。

■Q4■ひとが歌った曲で、「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。

友だちが2人で唄っていたEXILEのstyleです。あいつら絶対に自宅で練習していたに違いないです。(笑)

■Q5■「やべ、失敗した」と思った瞬間は?

自分の声の低さを顧みずにスピッツのロビンソンを入れたとき。いい唄なんですけどね。_| ̄|○

■Q6■「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?

ファルセットで大塚愛のSMILYを素敵にかわいく唄い切ったとき。

■Q7■これ、入れるってあり得なくない?と思った曲は?

俺のSMILY。

■Q8■これ、協力してもらうと歌いやすい、って曲は?

ケツメイシとか、KinKi Kidsとか。

■Q9■「聴かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは?

昨日のバトンの十八番の項目で挙げたのと同じですね。

■Q10■まともに歌えたことがなくて、でもいつかは完璧に歌ってみたい曲は?

声帯を手術しないと無理だと思われますけど、やっぱりスピッツのロビンソン。

■Q11■あなたは、最愛で憧れのあのひとと一緒にボックスに来ました。あのひとに向かいのソファで「俺(私)のために1曲歌ってよ~」と言われました。さあ何を歌ってやる?

スピッツのチェリー。・・・・・・直球過ぎて恥ずかしいかもしれないですね。(@_@;)

■Q12■このバトンを3人の方へどうぞ。

かっしぃ・あお・ジノさん
[PR]
by to_far_away_place | 2006-04-18 17:25 | 日記