他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

絶望の健康診断

今日は大学の健康診断でした。
項目は尿検査、身長と体重の計測、視力検査、血圧測定、内科検診、そして、採血検査
去年までは採血はなかったのですが、今年から追加されていました……。
俺は子どもの頃に採血されてぶっ倒れたという経験があったので、献血は避けていたのですが(採血はする機会がなかった)、20歳の春、ついに再び血を抜くことになりました。
どんなトラウマがあるにしろ、避けては通れません。
痛いのはあまり気になりませんが、やはり抜かれている間は頭がくらくらしました。
原因には精神的なものもあるかもしれませんが……。
倒れるわけにはいかないので、必死で自分と戦っていました。
何とか耐え切り、採血は終わったのですが、しばらく血を抜かれた方の腕は力が入りませんでした。

出来ればこれからもあまりやりたくないなぁ……。

そんで、絶望のメインは実は採血じゃないんです。
尿検査なんです。
何と――

血尿が出てしまったんです!

昨日の日記で余裕ぶっこいて「楽なもんです」なんて書いておきながら、この結果です。
簡単に日記のネタなんかにしちゃっていますけど、マジでへこみました
数日前から「何かオシッコの色、変だなぁ」とは思っていましたが、まさか血尿とは……。
友だちに検査結果見せたら笑われました。('A`)
そして、別の友だちに言いふらしに行きました。

未来の薬剤師として守秘義務は守ろうぜ。(つД`)
ま、別にいいけど。(´・ω・`)

俺のニックネームが「血尿」になる日も遠くないかもしれません。○| ̄|_
担任の教授(もちろん薬剤師免許あります)に相談したら、「疲れているのかもしれない」
という診断結果が下されました。
最近、遊んでばかりいたので、精神的には豊かなんですけど、身体はガタガタだったんで
しょうか。
特に腎臓も膀胱も尿道も痛くないので、自覚症状はないんですよね。
とにかく近々、泌尿器科に行かなければなりません。
今から気が重たいですね。(´・ω・`)
[PR]
by to_far_away_place | 2006-04-10 16:25 | 日記