人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

リターン

今日、再び地元へ戻ってきました。
さすがにこの時期になると、地元に残っている友だちも少なく、結局今日はひとりでのんびりしていました。
明後日に札幌に戻るのですが、それまでずいぶん退屈になりそうです。
またこっちに来るのはたぶん5月の連休なので、そう遠くはないのですが、地元が大好きな俺はそれでも少し寂しい気持ちです。
ついさっき、大学の部活の連絡網が回ってきました。
大学が始まると新入生の勧入に忙しくなりそうです。
変わる生活に備えて、気持ちも変えていかなきゃダメですね。
by to_far_away_place | 2006-04-03 23:53 | 日記