人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

春休みが俺を成長させた・・・・・・!

何が成長したかって――

1、カラオケ
2、麻雀
3、ボーリング


・・・・・・。


確実に遊んでばっかいた。

自分で言うのもなんですけど、カラオケとか行くたびに平均点数上がっていましたし。('A`)

まあ、行きまくっていたしなぁ・・・・・・。
今更ですけど、俺カラオケ大好きですから

カラオケと言えば、この前行ったときに"さくら縛り"ってルールを設けて歌っていたんですよ。
"さくら"が関係する唄しか歌っちゃダメってルールです。
なかなか面白かったです。(笑)
俺が歌ったのはケツメイシの「さくら」とスピッツの「チェリー」でしたっけ。
割と大人数で行ったので"さくら縛り"で歌えたのは2曲が限界でした。_| ̄|○
他には大塚愛の「さくらんぼ」、コブクロの「桜」、aikoの「桜の時」、坂本冬美の「夜桜お七」など。
結構あるもんですね。

麻雀は友だちの家に行ったときにやっていたんですけど、賭けていたときは一度も負けませんでした。(@_@;)
賭けないと負けました。_| ̄|○
俺って本能的にギャンブラーなんでしょうか。('A`)

ボーリング――
これが一番の上達を見せました。
とうとうハイスコアが163になり、みや~んとも互角になりました。
去年とか80前後だったんですけどね。(@_@;)
やり込めば上達するもんですね。

・・・・・・さ、大学始まったら勉強だっ。
by to_far_away_place | 2006-04-02 03:20 | 日記