他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

きっとこんなことしている人はたくさんいるんだろうけど。


今日限りで日記やめます。

と、まあ、ありがちなネタなんでしょうかね。(@_@;)
ウソですよ、ウソ。
エイプリルフール。
とりあえず、俺の知り合いのブログでは誰もやっていないっぽいので、先行しちゃいました!
毎年、エイプリルフールには愉快な友だち数名からウソメールが来たりするんですが、今年は今のとこ0通です。
20歳になって、大人になったんでしょうかね。(´・ω・`)
何気に楽しみにしているんですが。(笑)

エイプリルフール(April fool)って直訳すると4月の愚か者ですよね。
この日を作った人はウソをつくことは愚か者の行為だと思っていたんでしょうか?
だから、4月1日しかウソをつくことを認めないことにしたんでしょうかねー。
でも、ウソをつくっていうのは必ずしも愚かしい行為ではないですよね。
人のためにつくウソなら4月1日じゃなくても許されるはず。
まあ、今の時代はそんなウソは全然蔓延していないように見えますけどね。('A`)
★更新情報

Ownerのページに質問の回答を1件追加。
[PR]
by to_far_away_place | 2006-04-01 14:53 | 日記