人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

忘れないで

明日、家族+友だちでささやかながら進学・進級・就職お祝い会が行われます。
友だちが就職、弟が進学、俺が進級とめでたく決定したので、それを祝うんです。
最近は悪いニュースが全くなく、ホントにいいこと尽くしです。
WBCでも日本が優勝しちゃったわけですし。
サッカーはあまり見ないですけど、野球は一応(本当に一応)、野球部に身を置く者なので興奮しながら見ていました。
知っていました?
俺、野球部なんですよ!?

・・・・・・絶対、忘れている人多いんだろうなー。('A`)

自分でも半分忘れていましたし。
新学期が始まると練習も再開されるので、少しだけ筋トレなんかしてみたりしています。
最近買ったファッション雑誌に方法が載っていたので、それを参考にしながら。
それにしても、自分の体力の無さには辟易しちゃいます

「俺、弱ッ」ってさ。('A`)

まあ、2、3ヶ月で効果が著明になってくるらしいです。
5月か6月ですね。
確実に大会が始まっているというこの驚愕の事実

もっと、早く始めていれば・・・・・・。_| ̄|○

ちなみに俺は3年生になるので、留年しなきゃ今年で引退ですね。
最後の夏ってやつですね。
もう、今となってはそんなことどうでもいいですけど。

そして、今淹れたコーヒーがなぜか酸っぱい。
どういうこっちゃ。('A`)
by to_far_away_place | 2006-03-21 23:42 | 日記