他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

珍獣カレー

昨日、夜とこれに行ってきました。
カレー大好きな俺にはたまんねーイベントですっ。
実はこの前日の飯もカレーでした。ヾ( ´ー`)ノ
さてさて、このイベント、ホントに様々なカレーがありました。
俺が食べたのは3つ。
東京X豚カレー、南極カレー、北海道ホワイトカレー。
本当は全部制覇したかったのですが、やはりハーフサイズとはいえ、それは無理がありました・・・・・・。
東京X豚カレーは程よく辛くて、中の豚肉も歯ごたえがよくて美味でした。
すごく庶民の味って感じのカレーでしたね。
で、次に南極カレー。
これはいつだったかに南極に探検しにいった人たちが食って生き延びたという代物らしいです。
「このイベント限定」の文字に躍らされて食ってみました。
味は・・・・・・――

若干、酸っぱい。

微妙に酸味効いているんですね・・・・・・。
美味いのか?コレ。
中に入っている肉はトロトロで美味しかったです。
でも、南極で手に入る肉ってことですよね、コレ。
・・・・・・てことは――

ア・・・・・・ザ・・・・・・ラシ・・・・・・?

ペ・・・・・・ン・・・・・・ギン・・・・・・?


よもや――

イ・・・・・・ヌ?(ソリ引いているやつ)

ま、まっさかー。ヾ(;´ー`)ノ

次に北海道ホワイトカレー。
その名の通り、白いカレー。
これについては写真を撮ってきています。

e0012166_16184650.jpg








コレ。

白ッ!
シチューじゃん、コレ!
しかも、だいぶお腹がいっぱいになってきているのにやたら具が多いし、でかい!
試しに食べてみると――

・・・・・・シチューに近いカレー?

ははー、微妙だ。(つA`)

とりあえず、ご飯がなくても食べられました。
結論は、やっぱり庶民の味の東京X豚カレーがナンバー1ということになりました。
普通が1番ですね。(つA`)b

それにも懲りず・・・・・・――

お土産コーナーでは・・・・・・――

e0012166_1626918.jpg








買っちゃったー!

1050円もシタヨ・・・・・・。
トドですよ、トド!
パッケージには

「流氷に乗ってやってきたトドをカレーにしました」

って書いてあるんですよ!
せっかく来たトドをカレーにすんなよ!
ちなみにこれ以外には・・・・・・――

e0012166_16354038.jpg

熊。

こんなカレーに釣られクマー!

e0012166_16371676.jpg

鹿。

ま、まあ、鹿肉なら食う・・・・・・かな・・・・・・?

e0012166_16382966.jpg

アザラシ。

タマちゃぁぁぁぁぁぁん!(゚□゚;)


・・・・・・と、怒涛のラインナップです。
ちなみに、ミンククジラカレーもありました。
その中でもトドがやはり一番衝撃的だったのでこれを選択しました。
いや、食うのは俺じゃなくて友だちですがね。
(つーか、食わせる)

というわけで、カレー博のレポートでしたっ。
[PR]
by to_far_away_place | 2006-02-13 16:41 | 日記