他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

試験4日目

4日目――徹夜で勉強していたので、空き時間はほとんど眠って過ごしました。

しかも、疲れのせいか、試験本番ではせっかく覚えた事項をド忘れしてしまい、焦りました。
他にもニアミスをしていそうで、心配です。
それにしても、薬の名前って覚えにくいです……。

それでも今回は今までにないくらい頑張っていると思います。
半分は自分への言い聞かせみたいなものですが。(笑)
でも、今まで9科目受けて、絶対的にやばそうなのはまだ1つなんですよ。
その科目は昨日受けた科目でとにかく難しかったんです。
あれが出来なかったのはもう仕方ないですね。('A`)
ひたすら記述式の問題で埋められた問題紙が3枚あり、それを全部1時間で解けと言うのです。
無理ですよ、普通に。
っていうか、通常の心理状態の人間が出せる問題じゃないですから。('A`)
もう学生へのイジメとしか思えないです。
アカハラです、アカハラ。
意図的に落とそうとしているに違いないです。(つД`)

経営難だからって再試受けさせて再試代1000円払わせてあわよくば留年させて200万ヒャッホーってか?('A`)

うちの馬鹿大学は留年したら200万も学費かかりますからね。
燃えてしまえ。

……と今日は毒を吐いてなおかつ超ロウテンションでお送りました。
見苦しくてスミマセン。
試験も明日の2科目を残すのみです。
テンション上げていかないとダメですね!
週末は楽しいイベントが控えているので、いっちょ気合い入れてガンバリマス!
[PR]
by to_far_away_place | 2006-02-09 23:15 | 日記