他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

試験の始まり

とうとう後期試験が始まりました。
初日から3科目とか、もう大学バカじゃないでしょうか?
俺はですね、結構前から思っているんですが・・・・・・――

うちの大学って

馬鹿ですよね?


何で1日に3科目とか設定しちゃう?
何で薬理学と英語っていう辛い科目を同じ日に設定する?
何でこんなに科目数多くする?

あー、絶対、馬鹿だ。('A`)

というわけで、始まったわけですが、まあ、今日の出来は悪くないと思います。
たぶん、全部通ったんじゃないですかね。
ただ、ちょっとしたハプニングに焦らされました。
2科目目の試験中に、ほとんどすらすら~っと解いて「楽勝~♪」だなんて調子ぶっこいていたんですが、不意に前の席の人の答案が見えちゃったんですよね。
や、見ようと思ったわけじゃないですよ!(@_@;)
・・・・・・うん、違います。
で、その答案の解答が俺の解答と全然違ったんですよ。
大学と同じく俺も馬鹿ですから、悩んだわけです。

もしかして、俺間違っている?

と。
余裕なんて吹っ飛んで必死で考えるも、あっているかどうかは分かるわけありません。
結局、制限時間が近づき、疑わしいまま提出しました。
終わった後で答えをチェックしたら見事に外していました。(´・ω・`)
まあ、他のが出来ていたのでたぶん大丈夫ですけど。

過去問をやっていればなぁ・・・・・・。○| ̄|_
[PR]
by to_far_away_place | 2006-02-06 18:30 | 日記