人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

ねえ、知っている?


俺、明日誕生日ですよー!

皆さん、元気ですかー!

俺はもうストレスでヘロヘロですよ・・・・・・。

まあ、ともかく明日は俺の20歳の誕生日です。
とうとう大人になっちゃいます。(つA`)
いやぁ、長かったです。
紆余曲折を経た20年でした。(-w-;)
ま、世の中の人間を幸せと不幸せで二分類したなら、確実に俺は前者だと思いますが
試験程度で不幸せなんでしたら、本当に不幸せな人に申し訳ないですね。(@_@;)
しかし、一応、記念すべき日なんですが、勉強していなきゃいけません。
思えば、毎年この時期、俺の友だちも試験なのでまともに祝ってもらった覚えがありません。(つA`)
我が家には誕生日を祝う風習はないので、特に家族に祝ってももらえません。
数少ない誕生日を覚えている友だちからメールが来る程度です。

・・・・・・まあ、いいんですけどね!!

はっはー、そろそろ壊れたいぜ。(つA`)

――試験まで残り2日。
by to_far_away_place | 2006-02-04 21:18 | 日記