人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

懲りずにやっぱり試験の話

昨晩、友だちと共に勉強しました。
場所はミスター・ドーナッツ。ミスドです。
お客さんはほとんどいなかったので、気楽に集中出来てよかったです。
ミスドってカフェ・オ・レが飲み放題なんですよね。
5時間近く居座ったので、がぶ飲みでしたよ。(@_@;)
しかも、お店の方が自主的に注いでくれるんです。
「お代わりいかがでしょうかー?」って。
うーん、サービス利いています。
ドーナッツ2個しか食べていないのに、カフェ・オ・レ5杯飲みましたからね。
こんな客ばかりだったらミスドも困るだろうなぁ・・・・・・。
んで、カフェ・オ・レもやっぱりコーヒーの端くれでして、カフェインが配合されているんですね。
それを大量に摂取したもんですから、終電で帰ってきた後も全然眠くなくて、結局朝の9時くらいまで勉強していました。(つA`)
途中に休憩を入れつつですけどね。
うーん、自分を褒めてやりたいです。

・・・・・・でも、正直くたびれました。(つA`)

――試験まで残り3日。

拍手レス(Ownerのページへのアップデートは後日)

Q139 言おうと思って日記見たら設置してあるとかさすがですなナガレ!
A139 でしょ、でしょー。ヾ( ´ー`)ノ 俺、頑張っているでしょー。ヾ( ´ー`)ノ

Q140 ていうかこれをOwnerのとこに設置すればいいだけの話であ。
A140 いや、なぜか分からないけどファイルのアップロードが出来ないんですよ。
by to_far_away_place | 2006-02-03 21:10 | 日記