他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

ファミレスボンバー

昨晩、友だちから電話がかかってきました。

「一緒に勉強しない?」

気分転換にもなりますし、そうすることにしました。
で、どこでやったかというと、びっくりドンキー
ファミレスです。
「ファミレスでの勉強は煙たがれるのではないだろーか」と、前から思っていたのですが、2人なら怖くないです。
それに夜も更けているので他に客もあまりいないかな、と。
しかし、行ってみると、人の入りがかなりよく、焦りました。
何はともあれ、勉強開始です。
とりあえず、カプチーノとフライドポテトを注文しました。
始めてみると、勉強の弊害となるものが他にないのと他人の目が気になるのでずいぶん捗りました。
カプチーノとフライドポテトを平らげてしまうと、居心地が悪くなったので、パフェを追加注文しました。
メリーゴーランドってかわいい名前のやつでしたが、男ナガレボシ19歳、注文に躊躇はありませんでした。
男がデザートを食うのは恥ずかしいという最近の世の中の風潮は間違っていますね!(-w-*)
びっくりドンキーのデザートは基本的に安価なので嬉しい限りですね。
メリーゴーランドを食べながら、カリカリカリカリとペンを進め、2人とも終わったのは2時45分。
22時20分に入ったので、約4時間半びっちりと勉強していました。
よく休憩を入れずに出来たものだ、と感心しました。
これこそファミレスの魔力なのでしょうか。
病みつきになりそうです。

・・・・・・あ、タイトルがファミレスボンバーですけど、別に女の子を待っていたわけじゃないですっ。
(ネタ分かる人少ないだろうなぁ・・・・・・)
[PR]
by to_far_away_place | 2006-01-27 16:04 | 日記