他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

第1春休み突入

明日から試験まで再び休みとなります。
試験が終わると本格的に春休みが始まるので、いわば第1春休みですね。
でも、まあー、勉強しなきゃいけませんね。
あ、そうそう、ちょっと、聞いてくださいよ。
カレンダーに勉強の計画を書き込んだんですよ。
試験勉強をしなければならない2/9まで。
(ちなみに2/5は俺の二十歳の誕生日なんですよ!試験前日が誕生日ですよ!誰が祝ってくれるんですかね!(つA`))
んで、もうびっしり書き込んじゃったわけですから、1日でもサボっちゃうとそれを取り返せる日がないんですね。
書き込んだ後で相当ハードなことに気付いちゃったんですよ。
でも、もう後には引けないですし、これを実行することによって、俺は再試を受けずに全教科1発で合格して3年生になれるはずなんです。
ですから、もう、実行するしかないっ!
ってーわけで、早速、昨日から計画表のとおりに始めてみました。

いやぁ、俺、朝の4時まで勉強するはめになりましたよ?

何でこんな無謀なコトしているんでしょうかね。(つA`)
しかも、今日とか普通に大学でしたからね。
眠いのなんの。
実際、寝ちゃいましたし。(´・ω・`)
まあ、明日からは休みですから、多少の無理は出来ますけど、果たして試験が終わるまで失速せずに出来るのでしょうか。
我ながらかなり不安なんですね!
ま、まあ、ガンバリマスヨー。

reki君のトコからカラーバトン(?)を拾ってきました。
命を懸けて、俺がこのバトンを継いでみせるっ。

1.回してくれた方のイメージカラーは?
深緑。なぜかreki君の名前を見ると深緑を想像してしまいます。・・・・・・ブランカ?

2.自分を色に例えると?
緑。
単に好きな色ですけど。
とりあえず、母に訊いてみたら

「あんた?緑でしょ?」

と言われました。
思慮深くて落ち着きがあるから、だそうです。
自他共に認める緑ってことでブランカはむしろ俺?
(髪の毛は茶色ですけど)

3.では、好きな色は?
緑、オレンジ、白、黒

4.次の物を色に例えると?
恋愛→赤 運命の赤い糸とかって言いますし。

友情→緑 緑率高いですね、やはり。(@_@;)

夢→空色 夢は空を見上げて描くもの、かもしれないです。

希望→赤 太陽の赤。夢が空なら、その中で高いトコに浮かぶ太陽はなかなか手が届かない希望・・・・・・ですかね。

大切→白 雲の色。大切なものは手が届きそうな雲の中・・・・・・じゃないでしょうか。

絶望→グレイ 曇天の色。夢も希望も大切なものも覆ってしまう曇り空。

5.最後にバトンを回す人、五人とその人のイメージカラー
うーん、持っていきたい方、ご自由にどうぞ。
[PR]
by to_far_away_place | 2006-01-26 20:47 | 日記