人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

顔面戦争勃発

今日、朝起きて鏡を見たら、ニキビが出来ていました。
俺は体質的にニキビが出来にくいので、ちょっと感心しました。
でも、まあ、感心している場合じゃないです。('A`)
赤く腫れるタイプにニキビで、髪の毛の生え際と鼻に出来ていました。
俺は前髪は下ろしているので、前者は目立たないのですが、後者は否応なしに目立ちます。
とりあえず、週末でよかったです。
そんなに大きくないので月曜日までに治そうと張り切ることにします。
by to_far_away_place | 2006-01-21 03:05 | 日記