他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

最後の治療

2ヶ月に渡り、9回も通った歯の治療もやっと昨日で終了でした。
治療は麻酔をかけるので大して痛くはないのですが、やっぱり歯医者通いは嫌なものです。
最初は歯の被せものが取れたということで行ったのに、他にも虫歯があったり、歯肉炎になっていたりして、かなり通う羽目になりました。
結局、小さいものから大きいものまで計4つの虫歯を治療し、歯石を2回も取り(これがすげー痛い)、歯周病の検査を2回し(これもすげー痛い。終わった後は口内が血まみれに)、歯磨き指導までされました。
俺は毎日、歯磨きをしているのですが、どうにも磨き方が悪かったらしく、そのせいでこれだけひどい目に遭いました。
うちの弟は歯を磨かない日があるくせに虫歯がゼロでした。
何なんですかね、この差。
まあ、とにかくやっと終わったのです。
これからは歯磨き指導で薦められた2本の歯ブラシを駆使して虫歯ゼロを目指します。(つД`)

それと、毎回、俺の口内に傷をつけてくれた美人の衛生士のKさんへ。
お願いだからもう少し器用になってください。(つД`)
俺の口内に被せものを2回も落としたときとか死ぬかと思いました。
あれを誤飲して、肺に入ったりしたら確実に死ねますよ?
何とか吐き出したからよかったものの、いつか死人が出ます。
被せものを床に落として、5分くらい探しまわっていたこともありました。
椅子の上で、ひたすら俺は不安でしたよ。('A`)
どうかこれをスキルアップのきっかけにして頑張ってください。(@_@;)
[PR]
by to_far_away_place | 2005-12-29 03:58 | 日記