他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

クリスマスパーティー?

1ヶ月振りくらいに散髪に行きました。
俺は短髪で、伸びるのも早い方なので1ヶ月くらいの間隔で行っています。
散髪屋の兄ちゃんと喋っていると、やはりクリスマスの話題になりました。

「ナガレくんはクリスマスパーティーとかしたの?」

「するはずだったんですけど、人が集まらなくて結局みんなで麻雀しただけでした('A`)」

そうなんです。
21日の飲み会は実はクリスマスパーティーということで集まるはずだったのです。
プレゼント交換をするとかケーキを買うとかそんな話まで出ていたのに、男ばかり集まってしまい、麻雀やらゲームやらしただけでした。('A`)
それでも、俺はプレゼントを買っていったんですよ!
200円の招き猫型ライター!
ま、買っていたの俺だけでしたけど。
このライターは麻雀で勝った人がもらうというルールになり、俺は負けてもらえませんでした。
何か、俺だけ損していない?('A`)
切なくなった俺はベイリーズを午後の紅茶で割って、延々とそれを飲みながら麻雀していました。
この組み合わせは本当に美味しいのでお勧めです。
あ、紅茶はストレートで。
結局、その日買ったのに1晩で飲み干してしまいました。(つA`)
麻雀は1位の人は4位の人から200円、2位の人は3位の人から100円もらうというルールでやっていたのですが、朝の8時頃までやって結局俺は100円損しました。
クリスマスなのになんで俺は損ばっかりしているんだろう。
ま、100円ですけど。

「麻雀かー。それでも、楽しかったかい?」

・・・・・・。

「ええ、楽しかったですよ」

来年はさらに楽しいクリスマスを過ごせますように。
★更新情報

Ownerのページに質問の回答を2件追加。

それと、掲示板を放置していたら、「あと1ヶ月書き込みがなければ削除されます」という警告が来たので、みんなで掲示板にも書き込もー。おー。
[PR]
by to_far_away_place | 2005-12-25 18:24 | 日記