他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

宇宙戦争を見ました。

スティーブン・スピルバーグ監督の宇宙戦争をレンタルして見ました。
感想はネタバレになっちゃうので、白文字で書きますね。
見たい方は文字を選択して色を反転させてください。

面白くなかったです・・・・・・。('A`)
全然、すっきりしない終わり方でした。
戦争って言いながら、主人公のレイはほとんど逃げていただけじゃないですか!
トライポッド、2体しか倒していないのに「根絶やしになった」とか言われたって全然ピンと来ないですし・・・・・・。
息子のロビーもどうやって生きてレイより先にボストンについたんですか・・・・・・。
絶対に無理ですから。
しかも、ボストンの家は全然被害受けていないってなぜ?
普通にトライポッドはボストンにも来ていましたし。
荒廃した地球はあのままですか?_| ̄|○
宇宙人の侵略は免れてもあの衛生環境で悪い病気でも流行りだしたら人類絶滅しますって。
どうして宇宙人は100万年以上地球を監視していたんでしょうか。
あんなに建築物をバコバコ壊して、人間を抹殺するなら、そんなに待たずにさっさと侵略しちゃえばよかったのに。
宇宙戦争とかって言うからスター・ウォーズみたいな感じかなーと思っていたのですが、宇宙に行くこともないですし、見ていてむなしかったです・・・・・・。


と、まあ、こんな感じでした。

今度は何をレンタルしてこようかなー。
[PR]
by to_far_away_place | 2005-12-16 23:20 | 日記