人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

最近、マジメな俺。

最近、マジメに講義を受けています。
人間、やっぱり目標に付加価値がつくと張り切れるもので、背筋をピッと伸ばして勉強に励んでいます。
今日も小テストがあったのですが、○×形式の単純なもので、配られた1分後には終了。
荷物をまとめて1番乗りで教室を脱出しました。
後から、友だちに言われました。

「いやぁ、ナガレ君マックススピードだったね」

「ふっふっふ、マックスマックス」

・・・・・・意味不明な英語を使いながらにやけていました。
この調子が続くといいのですが・・・・・・。
by to_far_away_place | 2005-12-09 00:41 | 日記