他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

今日、友だちが来ました。
今は公務員試験の時期らしく、彼は千葉県警の1次試験を通過し、2次試験の科目の1つである面接試験の練習相手を求めてやってきたのでした。
とまあ、それは大して関係なく、練習中になぜか裸についての話になりました。
基本的にそいつは普段、家でパンツ一丁らしくそのことで俺の弟と意気投合していました。
弟はもやしの俺と違って、たくましい身体で運動も出来(陸上の短距離をやっている)、さらに札幌の街でも3本の指に入る進学校に通い、その学校の試験で10番以内に入ったことがあるという「お前は出来杉英才か」ってくらいの超人なのですが、欠点があるとすればそれは変態であるということでしょう。
基本的に冬でも家の中ではパンツ一丁。
ちなみにここは北国の北海道札幌市でございます。
風呂上がりはそれすらも脱ぎ去り、家の中を堂々と歩いています。
昨日もスッポンポンでもう1人の弟に襲いかかっていました。
ちょっと下品な話ですが、基本的に我が家に陰毛が落ちていればどんなアリバイがあろうと弟が犯人ということになり、弟が怒られます。
まあ、そんな弟なので俺の友だちとは意気投合するわけです。

友「やっぱり裸は最高だよな!」

弟「だよな!」

俺「お前らは太古から衣類をまとっていた伝統ある人間の遺伝子を受け継いでいないな('A`)」

友「何を言う。裸は人間の昔からの由緒正しき文化だぞ。俺の記憶ではオリエント文化あたりからだな」

俺「っていうか、それ、昔ギリシャで行われていたという伝説の裸オリンピックのことだろ」

友「全くもってそのとおり」

俺「あれはオリエント文化よりもっと前だ」

友「おお、さらに前から人は裸を愛していたか」

俺「お前、絶対馬鹿だろ。っていうかクロマニョン人ですら服は着ていたぞ」

弟「兄ちゃん、分かっていないなー。裸は健康にいいんだぞ。叶姉妹も家では裸だという」

友「堂本光一も裸なんだぞ」

俺「分かった分かったもういいからとりあえず服を着てくれそして陰毛を落とすな」

衣食住っていうくらいに服を着ることは大事だと思うんですがね。('A`)
皆さんは裸は好きですか?
[PR]
by to_far_away_place | 2005-11-11 01:02 | 日記