人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

合コン?

どうも、今度、成り行きで合コンに行くことになってしまった僕です。

田舎出身の僕は――

合コンなんてものは――

都市伝説だと

思っていました。


母に告げると――

「あんた!」

「な、何?」

「女医さんか社長令嬢と合コンしなさい!」

金かよ。(つA`)

もっと母親として言うべき

ことがあるだろう(つA`)


「はぁ、母さんも医者と合コンしたかったわ」

「いや、父さんの立場ないじゃん――ってやっぱ金ですか」

「あんたねぇ。今の世の中、金で幸せも愛も買えるのよ?」

「そりゃ誰もがそう思っているだろうけど、そこまで堂々と潔く口にしたら寂しくないですか?」

「全然。本当のことでしょ」

そうだけどさ。(つA`)

もっと親として清いことを

教えるべきじゃないかい?(つA`)


まあ、うちの母がこういう人だというのは分かっていましたけどね!○| ̄|_
by to_far_away_place | 2005-10-28 00:15 | 日記