人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

音楽な日

今日は友だちに誘われたので、カラオケ屋さんに行ってきました。
2時間いたのですが、料金は440円。
割り勘で1人220円ですよ。
最近のカラオケ屋さんは安いですね。
俺の地元は田舎だったので、ルーム料金で1時間1100円でしたよ。
夜なら2200円です。
あの娯楽の少ない土地でこんなに高校生の財布に優しくないカラオケ屋さんもひどいもんです。
ちなみに、俺が卒業した後に安いカラオケ屋さんが出来たので、今の高校生は羨ましいですね。

その後、レンタルCDショップへ行ってきました。
弟がCD借りてこい、と。
まあ、いわゆるパシリです。
何枚かレンタルしたついでにThe Carpentersのベストアルバムを借りました。
たまには洋楽にも触れてみようと思ったのですが、最近の洋楽は恋のマイヤヒぐらいなので古~いのを。
TOP OF THE WORLD とか ONLY YESTERDAY とか有名ですよね。
懐かしいなぁ、なんて思いながら今聞いているのです。ヾ( ´ー`)ノ
by to_far_away_place | 2005-10-23 22:19 | 日記