人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

僕の友だちはみんないい奴です。

明日、試験です。
今回は結構しっかり準備しているんで、焦ったりしていないですよ!
で、試験に関することで今日あった出来事を1つ。

最近、ある友だちの車で大学から帰ることが多いのですが、明日は試験ということで車内でもその話をしていました。
友だちが俺に過去問をやったかどうか尋ねたのですが、俺は過去問を持っていなかったのでやっていないといいました。
すると、友だちは「絶対やった方がいいって!」と言うなり、わざわざ近くのコンビニに寄って、過去問を全てコピーさせてくれたのです。

車内でも言ったけど、ここでもう1度言わせてくれ。(見てないだろうけど)

お前、すげーいい奴だな。

というわけで、明日の試験は絶対いい点を取ってやるのです。
by to_far_away_place | 2005-10-20 00:32 | 日記